GWはまだ桜が見れるところがあるけどどこも混み混みだと思うので

このあとの三連休も特に予定は

ないのですが…





夫の提案で

今年は道の駅スタンプラリーを

してみることにしました🚗



夫はこの地方の全駅制覇してるけど

私ははじめてニコニコ



スマホに登録して

さらにスタンプブックも購入



今年は

とりあえずどのくらい行けるかな

という感じではじめたのだけど

いずれ全駅制覇したいな🚗DASH!DASH!




ということで



お天気がよかった4/27(またまた強風)

近場の道の駅のスタンプラリーを兼ねてふたりでお散歩しましたハートのバルーン





まずは道の駅でスタンプ押印してから

私たちお決まりのソフトクリーム🍦



小腹が空いたので

地元のお米で手作りの五目おにぎりを

購入おにぎり


これがごぼうのかおりがよく

うす味でとっても美味しかった😋


すっかり写真を撮るのを忘れましたあせる




その後

帰り道に見かけたのでお詣り⛩️



↓鳥居の手前にあった一本の桜桜

 ほとんど花は散ってました



強風でゆっくり歩くって感じでは

なかったので

そのまま帰るのかと思ったら

イベント施設に向かっている様子


「何かイベントやってるの?」


「知らな〜い」


どこに行くのもほぼ夫におまかせなので

何も言わずして到着



屋内では何かやっているようだったけど

外はイベントもなく誰もいない


私は行ったのははじめてで

混雑もなくお散歩するにはいいなぁ

と思って歩いていて

見えたのが滑走路😲

隣りが空港だった


目的はこれね🛩


飛行機を見るのが好きな私は

ここに連れてきてくれただけで

嬉しくなりましたラブ




小さな空港なのであまり離発着が

ないから飛行機が見えるかどうか、、


と思ってウロウロしていたら

遠くに見えた飛行機が動き出した


わ〜ぁ、飛ぶ〜!!



目の前を通っただけで興奮DASH!



飛行機が飛び立ったあとには

ヘリコプター(警察機)がきたーーー!!



目の前にきて

しっかり着陸するまで真剣に見ていた👀



よくカメラマンがいるらしいが

この日は誰ひとりもいませんでした





その後は

誰もいなかったので

手を繋いで周りをお散歩

桜はほぼ散り気味







満開の桜の樹は見れなかったけど

何も言わず私の好きなものを

見せてくれて嬉しかったなぁラブ