以前のブログの庭の紫陽花の写真




わ〜い♪雪解けが進んでる〜音符

と思っていたら

大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


また埋もれてしまいました汗






日曜日
次女が手土産を持って
一泊で遊びに来てくれましたにっこり



次女に
美味しいから買ってみて〜と
言われたものの
こっちのお店では見当たらず
結局次女が買ってきてくれました爆笑

海老がプリプリで美味しかった〜生ビール😋



翌日は私の唯一の楽しみでもある、
娘のショッピングにお付き合いと
ランチナイフとフォーク



鯛釜飯ランチ(鯛ちっちゃw)

娘は揚げ鶏付きよだれ


ショッピングも終わり
娘を駅まで送り帰宅🏡



夜は
珍しく夫と近所で外食




はじめてのお店で

久々に食べた焼肉

とっても美味しかった〜もぐもぐ音譜



そして今日(3/13)は
サンドイッチの日だそうです

人気の
サンドイッチ店に買いに行きました
(食べたのは昨日ウインク)





ボリューム満点!!びっくり

(少しずついただきました)
美味しかった〜もぐもぐ音譜



どれもこれも
美味しくいただいた日々でしたニコニコ





そのあと胃痛やってきましたが…笑