今日はヴェルダンさんとエルニーニョさんと練習試合でした。

U-11
毎回言いますが、徐々によくなってきています。少しずつですが、ボールをまわすことができてきました。
がシュートの数が少ないです。それと裏をとることができません。
ここを狙わなければポゼッションできませんし、相手は怖くありません。
練習でやり始めているのでしっかり身になるようにしていこう。

ディフェンスの部分では、最後の一歩を足でいってしまうため相手ボールになることが多かったです。
ここを改善できるとよい。

U-10
今日は5年生相手に頑張っていました。
フィニッシュにいくことが多く、いい展開も多かったです。

後は落ち着いてゴールに決めるだけです。

どのポジションをやってもみんなが上手にできるようになるとよい。
この先同じポジションでやっていくことはまず間違いなくないと思うのでいろいろなところを経験して上達して欲しいと思います。

3連休最後に試合ができてよかったです。

お疲れ様でした!