土曜日に大曽公園でCF常滑さん、名古屋98さん、阿久比さん、愛知FC大府さん、BOBOさんと練習試合を行いました!

タイトなスケジュールでしたが、たくましくなるためには良い環境でした!

この日の練習試合で、感じたことは、
一生懸命にやる
ということです!

見ていて、勝ちたい、負けたくないという気持ちがまだまだでした!!
出来ている選手もいましたが、、、

上手い下手ではなく、近くのボールを一生懸命取りに行く、取られたら取り返す、全力で走る。

これが出来なければ、次のステップに進めません。
来年には公式戦が始まります!
もう少し一人一人がサッカーに対して、気持ちをもてるようになるといいですね!

思っているだけでは、わかりません!
プレーで示してほしいです!