実はBROS.メンバーです♡ | 顔ダンス&筋膜リリース♬みんなで一緒に最幸の50代〜を♡chiho【大阪・高槻】

こんにちは。

 

 

 

 

 

顔ダンス&

筋膜リリースインストラクター

眉メイクコーチのchihoです。

 

 

 

 

 

ラジオデビューが延期になり、

やはり少々気が抜けています。

 

 

 

 

 

昨日は原稿を書こうと思っていた日ですが、

ダラダラとラジオで流したい曲を片っ端から

放送可能かどうかを検索していました。

 

 

 

 

 

 

著作権の問題があり、

すべての楽曲が放送可能とは

限らないのです。

 

 

 

 

 

ひとつひとつJASRACやNexToneの

データベースで検索。

著作権を管理しているそれらの会社が放送局と契約をしているので、管理しているのがこれら以外だとその曲は私たちには使うことができません。

 

 

 

 

 

調べていると、

意外と多いことが判明。

普段ラジオを聴いていると、

けっこういろんな曲流れてますけどねー。

 

 

 


 

でも、

私が一番好きなお方の曲は

ほとんどOKでよかったー!






たぶん毎回流しますよ。笑


 

 

 

福山雅治さん♡

 

 


 

このブログでは初めて書くかもしれませんが、私は福山さんのファンクラブBROS.に加入して、10年以上経ちます。

 

 



 

正直なところ、ご結婚されてから

少々熱が冷めていたのですが…笑

福山ロスはハンパなかったなぁ(>_<)






最近、

やっぱり好き♡

ってなりました♬






1時間の番組の中で7曲ほど流しますので、その中で1曲は入れようと思っています。






先日のリハーサルでは1曲目に流して、

気持ちスタートできました♬

ただし、聴き入ってしまわないように

要注意ですね。気をつけまーす!






「この曲流して欲しい!」

なんていうのがありましたら、

ぜひご連絡くださいね♬

リクエストお待ちしております。





FM千里タイムテーブル



 残念ながらスタートが延期になりましたが、

火曜日13:00の枠の新メンバーとして掲載されています。








いつもお読みくださり

ありがとうございます♡