いつも使ってるピトンです

瀬ズレワイヤーとオリジナル自作天秤です

シマノタナトル石鯛リールです

石鯛針です

オモリは遠投釣法メインなので40号です

シッテロープとハーケンです


ステ糸用の糸です

ウニ通しです

根掛かり切りリングです

来週の金曜日、19日に仲間の追悼で石鯛釣りに行く予定変更になったので荷物チェックしてましたー(笑)
オモリは遠投釣法メインなので40号を約15個持って行ってます。
地獄の地磯の時も同じ重さなのでかなりキツイです(笑)
あと今回はタナトル石鯛4000番なので予備の道糸は持参しません(笑)
石鯛竿は自分でリメイクしたダイワ小笠原かいつものダイコープレシオのどちらかです(笑)
瀬ズレワイヤーは普段は全く使いませんが、根が高い時用に数本持って行ってます。
普段はオリジナル自作天秤にスクリューサルカンを結んで使ってます。
遠投釣法がメインなので瀬ズレワイヤーあっても無くても同じなので、あまり無駄な仕掛けは普段から使ってません。
晴れたら良いなー(笑)ナギで、梅雨時期だからわかんないよねー
あっ!ストリンガー忘れてた(笑)
針は15号から20号がメインで約60本ぐらい持って行ってます。
ワイヤーはキングポイント37番とか49本撚り43番とか19本撚り37番がメインです(笑)
では、皆さんおつかれさまでしたー
次のブログ更新は月曜日です
では、またねーバイバイ➰👋😃