ちたろ☆のブログ

ちたろ☆のブログ

ホミンに元気をもらってます♪

Amebaでブログを始めよう!
9月になっちゃったけど(笑)




8月いっぱいで長いことお世話になってたネイリストさんが退職…
今月からどうしようしょぼん
美容院と一緒でどこでも同じようで、全然違うんだよね…



Android携帯からの投稿