お立ち寄りありがとうございます☺️

今日は朝から雷がすごいお妻地方です💦

 今年のお盆はお豆君の実家に帰って来ました。
上の子も混んでる中帰って来てくれて
お孫ちゃんお披露目を兼ねて行って来ました😆


 泊まりの予定で行ったのですが
見事に台風🌀が来て急遽日帰りに変更😭

 凄くハードスケジュールになりましたが
お豆君のお母さんにひ孫を無事見せる事が
出来てそして台風回避で渋滞にも合わずで
     結果よかったかな🤣


 次回はゆっくり泊まりでいきましょう😂


上の子が帰って来てくれて
  元気な顔見れただけでお妻は

   嬉しいお盆休みでございました😊


 上の子から『母にお土産〜』と

  何ともかわいい物を頂きました🥹



お妻はガラス製の物が大好き💕
 その事を覚えててくれて🥹🥹🥹


かわいい〜😆



タツノオトシゴ🥳



タツノオトシゴって作ったら

  難しそうだぞ〜😳



だいぶとお妻のコレクションも

 増えてきました🤣


まだコレは一部だけどまだまだ集めるぞ〜😁



 娘ちゃん…ありがとうね〜!


好きな物を覚えて貰えてるのって本当…





ありがたく、嬉しいもの

 ですね🥺


涙腺がポンコツになってる

 お妻は…


娘ちゃんから頂いたとたんに

 ボロボロ泣いたのは

言うまでもありません😅


 ありがとう娘ちゃん☺️







追伸…お立ち寄りやいいね、などなどを

 本当ありがとうございます♪♪


お妻は元気を頂いております☺️





 🍀感謝です🍀