お立ち寄りありがとうございます。。。。。。





先週の豪雨💦💦💦


 皆様地方は大丈夫でしたか?


被害に遭われた皆様…


 お見舞い申し上げます。




お妻地方も水没が所々あり

 かろうじてお豆家は浸水は避けれましたが


すぐ近所は川があったのでその近辺は

 ご覧の通りの水没でした😥


※結構な水没なので苦手な方は

  スルーして下さいね…





水が引くのに2日かかり、お豆君も仕事に

 ならずで休みでした😓



3日目でやっとレッカーが動き始めて

 水没した車などが徐々に撤去されて少しずつ

交通も戻りつつあります。





 本当今回は雨が尋常じゃなかったので

  川氾濫がこんな早くなるとは

思いませんでした。


 皆様…又台風になるかも知れない

  予報が(台風3号)出てるみたいなので

 

  充分にお気をつけて

    お過ごし下さいね🥺







追伸…お立ち寄りやいいね、コメント

  などなどをありがとうございます♪


   お妻は元気頂いておりますっ🤗




  🍀感謝です🍀





イベントバナー