お立ち寄りありがとうございます😊






 あれから買い物に行きまして
昨日の御飯ちゃんはお豆君のリクエスト
  でのメニューとなりました😁




。エビフライ

。ハンバーグ

。チゲ風味噌汁

。もやし、ピーマン、長ネギ炒め

。野菜達


        ですが。。。






この日はお豆君が仕事場のお客様に


  キャベツ3玉を頂いたらしく



 急遽キャベツ料理がふえました🤣







。キャベツの千切り

。キャベツと塩昆布和え

。キャベツと胡麻油と塩





  とキャベツ祭りにもなりました🤣




しかしお豆君…断れない性格なのは

 重々承知してるお妻ですが……



2人暮らしのキャベツ

 3玉は中々減らないぞぃ😭





 


言うまでもなく娘ちゃんに

 1玉持って帰ってもらいました(笑)




 さて今日も何かしらのキャベツ料理


   を考えないと😂




そう言えばスーパーに買い物行った時に

 面白いポップを見つけまして……




       ⬇️



       ⬇️










どこが面白いかお気づきになりましたか?











  1玉180円のリンゴが


 税込になると   なんと…







 795円😳



 になりました😭



 なんかクスッとして


  ほっこりしたポップでした💕

      














追伸…お立ち寄りやいいね、コメント、

  などなどを頂きまして

   ホントありがとうございます!


 お妻は元気を頂いております🤗