お立ち寄りありがとうございます*\(^o^)/*








こんにちは😃


今日のお妻地方は雨で

  ございます💦




さて先日の週末はお豆君が

土、日曜日と久々連休

だったのですが…



急遽上のチビちゃんから

連絡があり…


『仕事移動になってん😅

で、この週末で引っ越し

 やから〜。』




と………⁉️⁉️⁉️⁉️




えー急ですねー😅 


  ん❓ん⁉️父、母、ポカーン😳





お妻『お手伝いとかに行けば 

  いいのかしら?』と、



チビ『違う〜報告‼️』




との事で引っ越しは

1人暮らしやったので

 出来るみたいでした😁


ただ今までは同県やった

ので1人暮らしでも

結構会う事も出来てたの



ですが…


結構遠くなっちゃうので

チビも事前に連絡した方が

いいかなぁと連絡くれた

みたいでした。。。😭




何かお妻急に淋しく

  なっちゃいまして…💦💦






急遽チビの所に、呼ばれてもいないのに行きました🤣


冷蔵庫ある物かき集めて

 急いでお弁当作って

     ました🤣


行くとも言ってないので

 チビはビックリしてました

  が…(そりゃそうだ😆)





今までみたいに母の味が

食べれないからと。。。



体が勝手に作ってました😂




お豆君いわく……



『メッチャ早いスピードで

  作ってたでお妻🤣



と言われて




ちょいと恥ずかしい

  お妻でございました😭







なんのへんてつもないただの

お弁当でしたが…






お妻は少しお弁当が

2重、3重、に見えちゃって…



老眼が酷くなったのかな😥

と、自身に言いかけて

        ました💦💦






せっかくの門出‼️‼️



笑顔で送らないと

  ダメですもん😊





(家に帰ってからめっちゃ泣いた

    お妻でした😅)










追伸…いつもお立ち寄りやいいね、などを

    ありがとうございます‼️


    *\(^o^)/*



お豆君のお妻オススメ💕mypick