お立ち寄りありがとうございます*\(^o^)/*






こんにちは〜☀️


相変わらず今日も寒くて

コタツさんと仲良く

デートをしてるお妻です❣️





先日…

お豆君が珍しく平日休みが

ありまして…


このコロナ禍で余り外に

出なくなりお豆君に…

『公園でも散歩しよか?』


と言われてちょいと

お出かけしてきました😄



近くに散歩コースがある

公園…



平日ならでは出来る行動😂


土日休みなら絶対来れない

なぁと話しながら

ぐるっと散歩…😃




途中池があるので

そこにいる鯉を見にも

行って癒されて来ました💕










途中何故かお豆君が。。。


『念力で鯉の泳ぎを

   止めてみる……』



と言い出して…



😳


😓




子供かーい😭




因みに言うまでもないですが


鯉はずーっと優雅に

   気持ち良〜〜〜く

  泳いでおりました🤣



   


   でしょうね(笑)






早くコロナが収まって

一日も早く人々の笑顔が

戻りますように‼️





追伸…いつもお立ち寄りや

 いいねなどなどをありがとう

ございます💕元気を頂いて

おります……感謝‼️……。


お豆君のお妻オススメ💕mypick