お立ち寄りありがとうございます*\(^o^)/*





本日2回目ブログ😄




昨日娘ちゃん、、、


『今日夜ご飯そっちに食べに行っていい?』


とLINE。。。




お妻『別にいいよ。』と返事😁


7時頃やってきた娘ちゃん夫婦😆


唐揚げが食べたい〜と聞いてたので、


唐揚げとサラダ、マグロユッケなどなど

を用意して

楽しく2人で食べてました😆


食後娘ちゃんが洗い物をしてる時に

旦那ちゃんもお手伝い…❤️




何と輝かしい光景なの😭




俺も何か手伝おーか?的な…


思わずお妻シャッターです爆笑








これからも娘ちゃんを守って下さいね!


本当母の願いはそれだけです‼️











追伸…お豆君に見せたら『俺そっくりやな』
  と、すかさず言ってました(笑)