まりちゃんのブログ、開店休業状態です笑い泣き


……って、


まりちゃんがお空に遠足に出掛けてから

ほとんどネタがなくて、

超不定期ブログのくせに、

大袈裟やんニヤニヤ



だけどねー…、

いつも楽しみにしているブログやインスタニコニコ


携帯がもうバージョンアップしないから

アメブロ開くのに、

物凄いアクセスタイムを要する驚き


緑のわっかリサイクルがぐーるぐるスター


ココタネサンのブログを見ようかと思ったけど……

いつ開くんやムカムカ


放っといたら、開いてるかな?ニヤニヤ

と、用事を済ませて画面を見てみると……


開いてないんかーいおーっ!ピリピリピリピリ



インスタはアクセスタイムが

そんなに掛からず、見れる!!

……と思って開いても、


主人に呼ばれて次に見れば、

もうその投稿が飛んでしまっていて、

探す時間がなくて断念……悲しい



おばけくん………おばけくん………おばけくん………



前回投稿致しました時に

主人の自律神経失調症から

帯状疱疹だの、激痛が走っただのと

申し上げました驚き


あの後、

それは痛い、痛いとのたうちまわり、

治まったかと思えば、熱が出て

汗をうんとかき、ある程度下がり……


落ち着いたと思ったら、また激痛が走り

発熱とダブった時はロキソニンで処置を

何度も何度も繰り返し……


体も、あらゆる所をさすってあげないと

起き上がる事も、何も出来なくなってしまい


そりゃあーもう、大変で悲しいガーン


1週間後、大分治まって来たかなぁと

お話しが出来る様になった頃、


今度は、気分が悪いネガティブ魂

寝てたら胃液が逆流して吹き出して来て

物が食べられへんと

言うではありませんかガーン


なんですとーーー?ガーンガーンガーン

胃液って、口から吹き出すもんなん?🤔


超神経質で、些細な音ですぐ目を覚まして

しまうくせに、

加えて胃液逆流どころか

胃液を吹き出して目を覚まし、

それからは眠れなくなってしまうガーン魂


睡眠不足で体調も良い訳がなく悲しい


だけど激痛が走る前までは

なんのかんの言っても食べていたのに……


口に入らん。

ごはんつぶが飲み込まれへん。

食べてないのにお腹が空かへん。


と、突然食べられなくなり、

私より身長が25センチも高いのに、

あっと言う間に

私より体重が軽くなってしまった絶望泣


人間、食べられへん様になったら終わりやネガティブ

早くまりちゃんの所に行きたいと

鬱状態になり、


とにかく、なだめてなだめて


ガスター10で胃液を止めて、

 

⬆️ガスター10と同じ成分の薬👍

主人の体には本当に良く効いてくれて

助かりました😃


ウイダーinゼリーやプリン🍮を少しずつ

食べることから始めましたショック


 ⬆️これ、便利😆あの頑固でへんこな主人でも

これで栄養補給をしてくれる😆👍


薬が効いている間の食べられそうな時に

無理をせず、


ごはん🍚はお茶碗に握りこぶしの半分くらい

さといも2個

ほうれん草のごま和え2口、3口ほど

だし巻き卵3切れほど


たったこれだけやけど、

全く口に出来なかった時の事を思うと

御の字やなぁってえーん


その後は、また気分が悪くなって、

便秘と下痢を繰り返しているので

お腹が痛過ぎて

何にも食べられへん……


こんな事をずっと繰り返しております悲しい



因みに11月に入って

また発熱🤒絶望魂


今度はなんと、39度8分滝汗

主人は全く動けなくなってしまったガーンガーン


なのに、半日も経たずに平熱に復活💪


ずっと家に閉じ籠りなのに

コロナ感染か?滝汗


その後2日間、

熱っぽいと言ってカロナールを飲み

汗が出たと言ってびしょびしょになった

シャツを取り替えるを繰り返し


熱が引いたと思ったら

今度は咳が止まらなくなったえーん


咳が止まらなくて、止まらなくて

ひどい咳で夜も寝れなくて、

寝不足でずっと気分悪いと言うしえーん


ずっと家に閉じ籠りなのに

マイコプラズマ肺炎か?絶望魂魂魂


なんなんだ?一体おーっ!ピリピリピリピリピリピリ


そんなこんなで、

何かあればその度に

食べるものや量を考えて薬を飲み


治まってはまた振り返しを

繰り返していますえーん泣


ほんまに何やねんネガティブ魂

介抱でこっちまで倒れそうやわえーんゲホゲホ



また説明が長ーーーくなりましたが、


毎日尋常ではない介抱をしている

ここしばらく悲しいガーン


ただでさえ

自分の好きに出来る時間が少ない上に

この有り様滝汗


主人が寝入っている間にブログ更新を

すればいいのですが、


余りにもアクセスタイムが長く、

流石にまりもも、

限りある時間が勿体ないので


よっぽどの事がない限り

しばらくブログの更新はお休みして

空いた時間を

保護犬ちゃん達の医療費応援の為の

ハンドメイドに費やそうかなと

思っています😊🍀


時間だって、無駄な使い方をすれば、

勿体ないお化けおばけくんが出て来ると

思うのよね真顔


と、言う訳で


今でも十分コメントや、

コメントのお返しなど、めちゃくちゃ

時間が掛かっておりましたが、


更にパワーアップ💪して

もひとつ失礼なほど、時間を頂く事に

なりますが


何卒今までと変わりなく

仲良くしていただければ

嬉しく存じますおねがい乙女のトキメキ



ふっふっふΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さすがはまりちゃん💖略して「さすまり」
1ヶ月掛かって入力した文章を
たった一言で済ませよったな( ̄▽ ̄;)