7月26日は

まりちゃん3回忌でした。


特別な日なので、

まりちゃんの好ちなちぇーち🍰は

26日当日買いに出かけました照れ


おかあたんお昼からの出勤で、

10時開店のお店では

バタバタしてしまうので


主人が9時から開いているお店を

検索してくれて、


3回忌はドイツ菓子ホーゲルの

ちぇーち🍰となりましたチョコカップケーキカップケーキ



まりちゃん、しふぉんちぇーち🍰は

やっぱりなかったけど、

今日はたくさん

おいちいモンあるで爆笑スプーンフォーク



先日頂いたメロン🍈




宮崎のおやつてんこ盛り爆笑スイーツ

大好ちな桃🍑


トマト🍅

たまごやち

早生の黒豆の枝豆


全部は写真撮れなかったけど、
ココタネサンから頂いた冷凍やちいも🍠
プリン、フルーツたっぷりじぇりー

それから、
最期まで薬をくるんで食べていた
バームクーヘンロールケーキ

桜のお線香に、絵ろうそく立てるわねおねがい

まりちゃんは偉いなぁおねがい
何でも自分で調達するもん泣き笑い

赤ちゃんの時から

お散歩へ行ったら、
お金持ちのおうちの前で止まったまま
見事に動かへんニヤニヤ

何でそのおうちがお金持ちなのか
分かるんやろう?うーん

そのおうちの奥さん、まりちゃんが
ぶりぶりするから、喜んで喜んで💖

そのうち、まりちゃんが行くと
大好ちなバナナ🍌やおやつ、
しまいには、ドッグフードまで
持たせてくれたりしてよだれ飛び出すハート

おかあたんまで
おかず作ってもたせてくれる様に
なっちゃってよだれ笑い笑い

なんか、懐かしいなおねがい

まりはさぁー、

別にお金持ち狙ったんやないもん😗

気に入ったしとがいいしとやってん😆💖



おかあたんは、
まりちゃんの好ちな物を
用意してあげるしか出来ないけれども、

お空でお友達とたくさん食べて
楽しく暮らしてよねおねがい乙女のトキメキ

まるさん、いつも通り
お友達へのお裾分けのお手伝い
よろしくネウインク

まりちゃんは、のほほ~んとしてる
からなニヤニヤ

しちゅれいやわ💢

まりだって

ちゃっちゃちゃっちゃ

用事出来るねんで😬


ほっほっほニヤニヤ

関西人だけあって、
口だけは達者やからな、
まりちゃんはニヤニヤ笑