線上降水帯が各地で発生している様ですぐすん


以前は、ゲリラ豪雨ばかり報道されて

いましたが……


どうか、これ以上発生しません様に……お願い



豪雨とはうらはらに

まりももの母ふみこ猿


GO!さんに

ふみこ作品待ってる人がいると聞き、

嬉しくてテンションあげあげ右上矢印右上矢印爆笑


静岡県の個人ボランティアGO!保護犬GOさんのブログはこちら⬇️ 



もうバッグ👜作れないって言ってた癖に

猛暑太陽でクーラーの効かない2階に

置いてあるミシンが使えなくなる前にと


早々に何点かのふみこバッグ👜を作って

まりももの元へ送って来てくれました爆笑


前回投稿した布玉、

まりももただの1つも作っておりませんニヤニヤ





⬆️右上、黄土色のバッグ👜は裏面です

少しで申し訳ないですが、
これが限界……つーか
もう布地がないそうですニヤニヤ

それと、バッグ👜の内ポッケですが、
携帯スマホが入る様にって
もう一度念を押さなかった為、
キッチリ忘れて底の浅い飴ちゃんキャンディー入れに
なってます絶望魂

そんな事くらい覚えてると
思ってたんですが……
さすがふみこ猿すんませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また涼しくなって、
過ごしやすくなって来たら
布地を買いに連れて行って来ます🙋

ふみこ猿にとって、この布地探しが
一番楽しいひとときなんですおねがい

行く手芸屋さんは、もう1年行ってないのかな?🤔
前に行った時に可愛いアイテムを
タダでたくさんもらったお店ニコニコ飛び出すハート
保護犬ちゃん達にめちゃ可愛いスタイが
出来た事、お店の人にお知らせしたら、
きっと喜ぶと思いますよと、
いつも仲良くして下さっている
シーズー繋がりのココタネサンに諭してもらって、
まだ行ってなかったからてへぺろ


実際、スタイを着けた写真を送って下さった

ココリリエミリままん💖


お写真無断でお借りしました💦

 

 

このお写真見せようと思いますおねがい


使わせて下さいねニコニコ飛び出すハート


特定の投稿された分を紹介したかった

のですが、張り付け方が分からず悲しい

前は出来たのに、

今はパソコンからしか出来ないのかな?えー?



……と、言う訳で


次回はまた秋に納品予定ですニコニコバイバイ


あー、いかんいかんアセアセアセアセ

GO!ネームの取り付けの方が

時間掛かる笑い泣き

急がねばえーんえーんえーんあせるあせるあせる


また、発送出来る様になったら

お知らせしますね指差し笑い笑い



おかあたんは案外何にもせえへんからな😅