3月21日は、お彼岸。


お彼岸はいつも彼岸だんごを

お供えしていますお団子


まりちゃんの好きなちぇーち🍰は

次の日の3月22日に

たくさんお供えしていますニコニコ


3月22日は、

先代の超天才シーズーちゃんの

エア31歳のお誕生日だからですバースデーケーキ誕生日帽子



まりちゃんもお利口でしたが、

この先代シーズーちゃん、
めちゃくちゃ賢くて
主人の宝物でしたおねがい

「ここに来たらあかんよ」
って言えば、たった1回で理解するしニコニコ

まりちゃんが飛び出さない様に
玄関の前は、すのこでガードしていたけど
それも、もちろんなくて

夫婦喧嘩をすれば
おとうちゃんが1番なのに
私のひざの上に座って動かなくなって
喧嘩の仲裁をしてくれてたうさぎのぬいぐるみ

まりちゃんは主人が怒り出すと
こっそりフェードアウトやったもんね笑い泣き

ご近所の人にも
まりちゃん自由人やねって言われるくらい
まりちゃん自分ファーストやったね笑い泣き笑


そんな訳でお彼岸より
1日遅れとなったけれど

先代シーズーちゃんのお誕生日ちぇーち🍰
お供えしていますおねがい

元祖ふわふわ好き照れスイーツショートケーキ


まるさん飛び出すハート

いつもまるさんママさんに
まりちゃんの分まで
用意してくれているから、
先代シーズーちゃんのではあるけれど
まりちゃんとお空のお友達と一緒に
いっぱい食べてね 爆笑ルンルン

女の子らしい
いちごショコラのろーるちぇーち🍰も
あったよ爆笑ルンルンルンルン笑い


先代シーズーちゃんの大好物
トマトもてんこもりウインク


みんなでお腹いっぱいにしてねニコニコ飛び出すハート


そして
まりももの嗅覚障害もほとんど回復し

少しの間封印していた素敵便開封爆笑笑い
  
はちみつフルーツ酢の
りんご🍎とマスカット🍇


                                         
お~いしぃ~ラブラブラブラブラブ
市販のと全然違うー爆笑ラブラブラブラブ
なんて美味しいの爆笑乙女のトキメキ

瓶もとってもオッサレ✨で、
ハーバリウムに使えそうブーケ1ブーケ2あじさい
(イヤ、ハーバリウム作れませんが(^o^;)

ありがとうございます😊✨

嗅覚戻って良かったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き