2月27日は、

まりちゃんエア17歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



2月26日は19回目の月命日おねがい

先月は積雪騒ぎでまともなちぇーち🍰を

用意出来ず悲しい魂


結局、まるさんママさんに用意して頂いた

苺のしふぉんちぇーち🍰をありがたく

頂いた先月を反省しショックもやもや


去る23日は主人の誕生日という事もあり、

まず、少し日持ちのするバターケーキを

買いに行きましたニコニコ



ドイツ菓子ホーゲルのクランツルンルン
シュガーのじゃりじゃり感がいいんよね爆笑

26日の月命日と、
27日のお誕生日ちぇーち🍰は

少し時間が取れたので、
まりちゃんとも一緒にドライブがてら
いつもお誕生日ちぇーち🍰を買っていた
隣の市の不二家まで足を運んでみましたおねがい

するとまさかの

閉店……ガーンガーンガーンガーン

嗚呼
またひとつまりちゃんとの思い出が
減ってしまった悲しいタラータラータラー

気を取り直すも、渋滞に引っ掛かって
貴重な時間を費やし、
結局家の近所のHAKUJUJIへ……えーん


まりちゃんの好きな普通の

しふぉんちぇーち🍰はなくて、


丸くて、カスタードクリームの入った

お手軽価格のしふぉんちぇーち🍰も

買いましたニコニコ



月命日とお誕生日が合同なので
ちぇーち🍰類の他に
大好物のたまごやちと
冷凍保存して用意していた黒豆の枝豆と
トマト🍅も添えましたニコニコルンルン

この袋にクマモンの絵の入ったトマト🍅
めっちゃ安かったのに、
高価なフルーツトマト🍅と
なんら味が変わらなかった爆笑
もうひと袋買っておけば良かった泣き笑い

お空で、みんなで仲良く食べてくれると
いいなおねがい

おかあたんな、お空でのまりちゃんの事は
全然心配してないねんおねがい

クー兄ちゃんやまるさんや
たいたんちゃんにワンタくん、
お空ちゃん

書き切れないほどお友達いるもんねニコニコ飛び出すハート

みんなで楽しく食べてなひらめき笑い笑い