寒暖差太陽雪の結晶が激しい気候ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体調を崩されません様に

呉々もご自愛下さいませ予防アセアセアセアセ


さて、永らくお待たせいたしました爆笑ルンルン

ふみこ作品をGO!さんの元へ

発送したいと思います指差し笑い


お馴染み、ふみこのバッグ👜爆笑

GO!さん提案、内ポケットに携帯📱が

入ればもっと便利かもという事で……


もう既に作ってしまった分は

飴ちゃんキャンディー入れに爆笑笑い



⬆️iPhone6プラスをいれてみました。
ポッケが浅いので、やっぱり
飴ちゃんキャンディー入れに最適ですひらめき飛び出すハート

⬆️改良版😂携帯📱がすっぽり入ります☺️


内ポッケが浅い、深いには、
付箋を付けてあります。
付箋が付いていないものは……それなりに泣き笑い


⬆️小物類です。
縦縞の巾着は、いただきものの高級布地
蒲郡市の特産品、三河木綿です😊✨
ふみこが三河木綿と知らず、
めちゃくちゃいい布地やん爆笑ルンルン
布地を触って暮らして来た者として、
嬉しいわと申しておりました(半ボケ)ニヤニヤ

ここからは、まりももが作った物です⬇️真顔


⬆️桃ちゃんの小銭入れお金
左は一番初めに作った試作品指差し
作った中でも一番出来がいいという……🤣
裏面にGO!の刺繍をしています。
右は、裏面が寂しいので、
桃のアップリケを施してみました😊



⬆️1点もののキャバリア、
エリオス教授バージョンしっぽフリフリ
エママ編集長にフリマに出品許可済みグッ



⬆️シーズーのコパル兄弟ちゃんをモチーフにした、コパルママちゃん監修の 小銭入れお金
もちろん、キャラクターの使用許可済みグッ    



⬆️つまみ細工のバレッタ
ちりめんと、オーガンジーリボン使用の2種
水性の手芸用のボンドを使用しています。
ちりめんも縮みますし、水濡れは🈲ですアセアセ

余談ですが、まりもも20代の時は
チェーンが付いていたり、
リボンがふんだんに付いた
派手なバレッタが大好きで、
人と違う目立つバレッタを
しょっちゅう作っていましたひらめき飛び出すハート

ワンレンの時は天使の輪👼もありましたが、
あの頃からウン十年、
サラサラのストレートヘアは
見事に白髪まみれのうねり髪となり変わり、
ハゲてきたから、
バレッタも無理と相成りましたえーん泣泣
(ホンマ、余談やな(^o^;))

チューリップ母ふみこは、今年もう83歳になりますニヤニヤ

ちょこちょこ、手が痛いだの
足腰が弱ってもて、ミシンのある
2階に行かれへんとか言っています滝汗

……その割に、口は達者やし、
新しく出来た水族館に行きたい
言うてるけど笑い泣き笑笑笑

前回納品から、かなり間が空いてしまって
ナンですけれど笑い泣き

暖かくなって来たらまたハンドメイド
頑張ってみると申しておりますので、
次回はいつになるか、不明ですが爆笑

年寄りの事ですので、
暖かい目で、長ーーーい目で
見てやって下さいませお願いアセアセアセアセ

ホンマやね、また出番なかったね泣き笑い
ゴメン、まりちゃん💖