2022年11月16日は

ブログを開設して3周年記念日でしたニコニコ飛び出すハート


くどい様ですが、

ぶぶさんに魅了されて

開設したこのブログのお陰で

GO!保護犬GOさんを知り、


GO!保護犬GOさんのブログはこちらから😊✨⬇️ 


そこからたちまち

とても素敵な方々と繋がらせて頂き、

私の人生の歩く道は

良い方向にガラリと変わりましたおねがい乙女のトキメキ


更にまりちゃん闘病中も、亡き後も

変わらずご指導、応援頂き、

また、相も変わらず仲良くして下さり、

誠に心より厚くお礼申し上げます。


本当に本当にありがとうございますおねがい乙女のトキメキ



上の写真はうちの子になってまもない、
1歳にも満たないまりちゃんですラブラブラブラブ

ちょっと思い起こしてみました指差し

10歳までは、1回の下痢と
2回ほどのケガでしか病院へ行かず、
頑健で食いしん坊だったまりちゃん乙女のトキメキ


実物はめっちゃ可愛いのに(親バカ😂)
カメラ嫌いで、写真写りが悪くて泣き笑い

ただでさえまともに写った写真って
ほとんど無いのに
2013年、SDカードに写真を移し変える
前にスマホを落として再起不能ガーンガーンガーン

数少ない写真を何度も繰り返し
使って掲載しております笑い泣きアセアセアセアセ

2枚目の写真⬆️がまりちゃん8歳の時。
この下の写真⬇️は10歳で、
この頃から不整脈がみられ、
エコー検査の結果、
心臓僧帽弁閉鎖不全症と診断されて
血管拡張剤のみを飲んでおりました。


可愛そうに、目が疲れきっているのに
気付いてあげられませんでした悲しい

そして、13歳の3月
倒れてしばらく意識が戻らず悲しい
食いしん坊だったまりちゃんが
あれはイヤ、これはイヤの
食べない飲まないまりちゃんに
なってしまいましたえーん


それでも、まりちゃんがお空へ
遠足に出掛ける1ヶ月前くらいから
決まった時間にごはん🍚とお薬💊を
食べてくれる様になり、

おかあたんはめちゃくちゃ
嬉しかったんやけど、

それは少しでも長く生きようとする
まりちゃんの本能が
食べさせてくれていた事を、
まりちゃんを失った後で
知る事となりました悲しい魂

薬が効いてきたんかな?と少し喜んだおかあたんはホンマにアホやわ😭

最後の最期まで私達夫婦に
心配をかけまいと
気丈にごはん🍚やお薬💊を食べてくれて…

もう意識がないのに
おしっこの時は力を振り絞って
立ち上がろうとしてくれたから
全くおもらしすることもなく、
全く手を煩わす事もなく、
静かにお空に遠足に出掛けちゃったね。

吠えない、噛まない
ご近所の皆さんにもいっぱい可愛がって
もらった、のほほんまりちゃんおねがい乙女のトキメキ

弱いと思ったけど、
本当はとっても我慢強くてお利口だった
まりちゃんおねがい乙女のトキメキ

疲れきった顔に気付いてあげられなくて、
病気が悪化して大好きなごはん🍚が
食べられなくなっていたのに
ワガママと勘違いして、ごめんね悲しい

おかあたんは、それがどうしても
悔やまれてならへんわ。

なのに、最期までお利口でいてくれて
本当にありがとうね。

会いたいな。
大好きなまりちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


……と、いう訳で、
4年目もどうぞよろしく
お願い申し上げますおねがい乙女のトキメキ

因みに(何に因んでいるんだ?😂)
ブログ開設2周年は、
まりちゃんがお空へ遠足に出掛けて
しまったので、
すっかり忘れていました笑い泣き


全てのお友達に元気玉爆笑!!
とぅりゃー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🔴🔴🔴

竹さーん‼️
お大事になさって下さいねー‼️