コロナをはじめ、異常気象に噴火、

様々な事が起こり大変ですが

皆様ご無事でお過ごしの事と存じます。



          流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星



7月26日は、まりちゃんの1周忌です。



早いなぁぐすん


まりちゃんの食べやすい時間に起きて

おびただしい数のお薬💊を

全部飲んでくれたら、

偉い偉い~爆笑ルンルン

ってほめてほめて指差し


お昼に在宅点滴をして


暑い☀️😵からクールマット何回も換えて…


ごはん🍚食べてくれなかったら

口が肥えすぎてワガママに拍車が

掛かったのかと勘違いして、

「早く食べてよ‼️」おーっ!ピリピリ

って、怒っちゃったのは、

今でもめちゃくちゃ後悔後悔の毎日悲しいタラー


それもこれも、もう1年経つんやなぁぼけー


今日は、いっぱい食べる物をお供えして

置き切れなかったけど、


1周忌行くでって打診のあった

(と思い込んでいる)まるさん犬ハート

遠い所、わざわざお越し頂くので、

いちご🍓ちぇーち🍰ご用意致しましたニコニコ笑い


(まるさんは行くでなんて言わないね💦行くよーやね😅)



写真左、早生だけど先代のシーズーちゃんも大好きだった黒豆の枝豆。
写真右、大好きなとまと🍅と、こころの種さんから頂いた甘くて柔らかいやちいも🍠

まりちゃんと同じ名前のお大福「鞠福」
九州銘菓通りもん(これ、美味しいネ)に
マンゴー&生クリームキャラメルパイ、
たまごやちに
汁まで飲み干す大好きな桃🍑

いつもゴチになっているクー兄ちゃん💖
ワンタくん、たいたんちゃん、お空ちゃん、
ひなたちゃん、書き切れないみんなみんな💖

まりちゃんがサンタさん🎄🎅🎁✨みたいに
大袋に入れてご馳走持って行くから、
いっぱい食べてねウインクルンルン

今日はピンクのお線香と、
ろうそくも桜🌸の絵ろうそくですおねがい

みなしゃん、ありがとうね😊💖