まりちゃん急変しました。


午前0時、お薬💊と少しのごはん🍚を

食べてくれて、


咳もせず


すやすや寝ていたので


朝、もう少し良くなって、

ごはん🍚も通常の量を食べてくれるものと

思っていました。



8時半、血尿が出て、

すぐ病院へ向かいました。



血液検査とレントゲンを撮った結果



乳ガンが転移したのか分からないが、

お腹に大きく白い影が写っている。


心臓も、もうボロボロだし、

手の打ちようがありません。


と、言われました。


余命は2~3日だそうです。



だけど、おかあたんは信じません。



前にまりちゃんがポシャった時、


皆さまご自身のいんつたで、ブログで

まりちゃん頑張れと応援して頂き、


治療せずとも、復活し、


「ごはん🍚くで」って言ってきてくれました。


病院では、ぐったりして、頭もだらーんと

したままで、

おうちまでもたないかもと思いましたが


とりあえず

頭も上がり、ささみを3口だけでも

食べてくれました。




今はまた、伏せてしまいましたが、

寝息をたてて寝ています。

どうか、皆さま、
また、まりちゃんに奇跡を起こす
お力をお貸し下さい。

頑張れと言ってあげて下さい。

まりちゃんには、皆さまの声が
聞こえますから乙女のトキメキ