ひなたちゃん、

お空で元気にしてるかな?おねがい


明ちゃんとお揃いの

新しいお洋服買ってもらって

良かったね爆笑乙女のトキメキ



多分だけど、まりもも


ランちゃんひなたちゃんママさんと

同じGoogleニュースを

偶然見たんだと思う。



明ちゃんの医療事故ぐすん



皮膚が壊死する、

それはそれは悲しい事故。


だけど、ぶぶさんのブログから

GO!保護犬GOさんを知り、


ランちゃんひなたちゃんママさんは

真っ黒になって保護されたひなたちゃんの

里親になりたいと思い、


まりももは

少しだけでも

GO!さんのお役に立ちたいと思い

リンク貼りを始めました。


保護犬、そしてGO!さんへの

思いの度合いはかなり違うけど


医療事故はあってはならない事だけど



そこから前向きに何かを始めた人は

きっと他にもいらっしゃるハズ。



明ちゃん、良く似合ってる爆笑

可愛いねラブラブラブラブラブ