静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを、


密やかに応援していますおねがい



いやー………

一時はどうなるかと思ったがアセアセアセアセ


と、動物病院の先生ぼけー




先週は、昨年の3月に

倒れてしばらく意識が戻らなかった時以来の


まりもも的大惨事ガーン



まりちゃん

下痢が止まらない

ごはんをあまり食べない

いたずらも出来ない、しない

肝機能低下

貧血ガーンガーンガーンガーンガーン


増薬

心臓のお薬

    ピモハート

    アピナック

    硝酸イソソルビド

利尿剤    スピロノラクトン

咳止め    リン酸コデイン

気管支拡張剤    ネオフィリン

下痢止め(粉薬)

整腸剤    レベニン

肝臓    ウルソデオキシコール酸

肝臓のサプリ    ヘパアクト(3錠ガーン)



……って、飲めるかぃおーっ!おーっ!おーっ!ハッ



どんな時でも少しはごはんを食べてくれてたし、今まではお薬ほんの少しだったけど、


このおびただしい数のお薬ガーン


どうやって飲ませる?😱



以前、投薬にはグリニーズのピルポケットが良いと、6omom6さんに提案頂いてて、


売り切れだったので、そのまま忘れてたのを思い出し、


通販では間に合わないから、


ペットショップに問い合わせ、


遠いけど、買いに行って来ましたぼけー

 

 



きゃー💕食い付くう~😆👍


ほんの少しだった食欲も、

ピルポケットで盛り返した感じウインク拍手拍手拍手


薬を小さくしてピルポケットでくるんで……




ぱくっ……ペッゲロー



まぢか滝汗




…と、いう訳で、


更に小さくして、
ピンセットで持って、
薄皮まんじゅうをくるむ要領で
可能な限り極小のまんきんたんを作り……

ぱくっルンルン



うおぉぉぉーーー笑い泣き

食うた➰………もとい!!
食べた➰食べた➰食べた➰😭😭😭


あーもぉーえーん

ほんまに一時はどうなるかと思たわえーんアセアセ


下痢止めも効き出してきたかなあという所。


これだけたくさんのお薬ガーン

かたいモンが嫌いなまりちゃんえーんアセアセ

これから、出来る限り、ガリッハッ
いわさず気分良く投薬出来るか……

今までのごはん事情も含めて
よく考え直す必要が大アリですぐすん


何はともあれ

今だけだとしても、食べられる様になった
事に感謝おねがい



うんおねがい
チャンも、まりちゃん復活のご褒美に
くりすますちぇーち買ったげる
ゆーてるで爆笑



チューリップチューリップチューリップ


つらい事ばかりではありませんおねがい

GO!さんのブログの中で、

しんちゃんの手術のため、里帰り中のお写真の中に、背中姿のしんちゃんの横に、
母ふみこのbag👜があるではありませんか爆笑

勝手に画像お借りしました💦💦

早速、ふみこに、
bag使ってもらってるよ爆笑ルンルン

と、言って写真を見せたところ……

またbag👜作るわニコニコ
少しでもええか!?

って、言い出しましたおねがい

ええよ、ええよ!!
なんでも、ほどほどに。ボチボチな爆笑

……なんつって、いっぱい作ってくれたら
ええのになぁと思いながら爆笑ルンルン


GO!さん、ありがとうございますおねがい


このまま、ふみこがボケ老人になるんちゃうやろかガーン
どないしようガーンガーンガーン

と、思ってましたえーん

GO!さん、人間のケアもバッチリウインクOK
ですね爆笑拍手拍手拍手


そして、
GO!保護犬GOの卒業犬
一生懸命病気と闘う
ひなたちゃん💕を全力応援
しています❣️

頑張ってね❣️
ひなたちゃん💕


つーか、
一緒にまりちゃんも頑張らせてね😆✨


🍀そして、最後に…🍀

この度のまりちゃんポシャった事件で、

ご自身のブログやいんつた、私まりもものブログに色んな方から、心温まる応援メッセージをたくさん頂き、誠にありがとうございましたおねがい

正直、こんなに弱ったまりちゃんって
なかったので、心配で心配で、
心が折れそうでした。

でも、コメント下さった皆さんのお陰で
へこたれなくてすみましたアセアセアセアセ

本当にありがとうございました乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ