静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを、



密やかに応援していますおねがい


さてさて……

まりもものおうち、単身用のお部屋も多々あるマンションです。


そのせいか、自治会に入るのは任意で、


勿論未加入てへぺろ


朝、まりちゃんのお世話に手が掛かるので、

ゴミの日の当番しなくていいから助かる爆笑



しかーし!!ムカムカ



ある日、空き瓶を捨てにいったら、

当番の人が変な目で見るムカムカ



しらん顔やわえー

何でここに捨てに来るんよムカムカえー



あぁ?ハッ


なんじゃい、オバハンムキー

何が言いたいんか、顔に出とんど炎


こっちは市が決めた場所に

キチンと時間守って捨てに来とんじゃムカムカ


文句あるんやったら、面と向かって

何か言わんかいムカムカムカムカムカムカ



こっちも何が言いたいんか、

露骨に顔に出して、

顔で、もの言うたったプンプン



こう見えて

(皆さんには見えませんねえーん

1人突っ込み笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


まりもも、昔からみんなに同じ事を言われますグラサン


「黙ってたらお嬢様」……と笑い泣き


もしくは、

血は薄くて、すぐめまいを起こすので、


「血は薄いが、血の気は多い」



……うーん🤔よう思い起こしたら


散々やな真顔



でも、きょうびの人間は逆ギレして

何をするか分からへん。


不意にまりちゃん蹴飛ばされるかも

知れんから、ケンカ売るなと主人から言われているので、


(イヤ、この場合売られたケンカを買うたらあかん…やね笑い泣き)



顔でもの言うたっただけで、退散しましたプンプン



そのいわくつきの場所は、他、空き缶ステーションにもなっており、


そいつのいる町内会に、空き缶売ったお金が流れるのはもっと嫌だったので、

(性格が悪い?何とでも言え‼️  ふっふっふグラサン)


まりもも、空き缶はおうちで貯めて、

いっぱいになって来たので、売り飛ばしに行って参りましたウインクグッ





量は、軽自動車をツーシーターにして、
90リッターのゴミ袋おおよそ3袋分。

後部座席パンパンですてへぺろ


2~300円くらいくれるんかな🤔
って思いながら

リサイクル屋へ持ち込み。


びっくりびっくり
1,092円も、もらっちゃいましたびっくりびっくりびっくり


労力、ゼロ笑い泣き

これをGO!さんの郵貯に振り込もうかと
思ったのです……がっっ!!


まりちゃん、可愛いお洋服待ちなので、

サイズ合うのがあれば、ちびてんショップで
買おうと思って爆笑ルンルン

その時の足しにしようと思いますおねがい


何か、睨まれて良かったわぁ~爆笑ルンルン乙女のトキメキ



……ほっといてプンプン


⬆️ラクマでお買い物で、保護犬達の医療費支援




⬇️桜婆さんのブログを、ご覧下さい😊✨

⬆️Ameba Pickでお買い物で、保護犬達の医療費支援



⬇️遠く、北海道で病気と闘うひなたちゃんは、

GO!保護犬GOの卒業犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




頑張って~😊✨

ひなたちゃん💕💕💕