兵庫県宝塚市で起きた事件です。


トリミングで喉を傷つけられ、


トリマーがどうやって傷つけたかは

明かさないので、


獣医師が手探りで幾度か

手術をしたけれど、可哀想にお空へ旅立ってしまいました。


このトリマーに罪の意識は無い様で、


罪の意識が無いまま、

営業をしているそうです。


ティファニーちゃんのご家族の

お怒り、悲しみの気持ちは

はかり知れません。


こんな恐ろしい事が二度と起きない様に

祈るばかりです。


ティファニーちゃんのご冥福をお祈り致します。


鉛筆ティファニーちゃんのママさんは、

コメント付きのリブログやその他を希望しておられます。


ティファニーのママさんのブログを直接リブログお願いします。