静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを、



密やかに応援していますおねがい




この頃、エママ編集長の手解きの甲斐があり、

やっといんつたを普通に見られる様になりました爆笑ルンルン


投稿はやはり苦手ですが、

エリオス教授のいんつた投稿講座


を見ながら

2回ほど投稿出来ました笑い泣き



こんな機械音痴のまりももですが、

実は、サクサクとスマホを使いこなす会社の同僚達より早いうちからスマホを使っていたのですてへぺろまぢか⁉️ガーン


今では考えられない「手のひらサイズ」



主人のiPhone11と比べるとよく分かります笑い泣き


この中に
まりちゃんの小さい時の写真がいっぱい入っていて、

昔のまりちゃんを思い出しましたおねがい乙女のトキメキ



現在、のほほ~んおすましペガサスおすましスワンふんわり風船ハートとしている
まりちゃん乙女のトキメキ

私が布団に入ってお休み~流れ星zzz
と、言ったとたん
私の髪の毛をほりほり、ほりほり……
イヤ、バリバリwwバリバリww
痛い、痛いえーんやめて~まりちゃんえーんえーん
が、赤ちゃんの頃、毎日ガーン


お散歩で、自分から寄って行ったくせに
可愛いですね、触ってもいいですか?って言ってくれている人に対して

今は逃げる🏃‍♀️
それ、やめて~滝汗


トリミングをさせてくれなくなったえーん

⬆️ちゃんとカット出来ていたのになぁ~😢

顔を触れば大暴れガーン
心臓に負担が掛かる事を恐れ、
現在、集中してあんよをガジガジ噛んでいる最中に少しだけカット✂️

⬆️って、全然出来てへんやん😣
     ボッサボサ😨


カメラ嫌いですぐ顔を背ける様になったえーん

⬆️カメラ目線バッチリ👌のガキンチョまりちゃん


あとはー……寝相……かな🤔

シニアになったまりちゃんは
ずっと「ふせ」状態でスピスピzzz
寝てますが、

⬆️基本スタイルをくずさない今のまりちゃん


子供の頃は、
冬でも⛄❄️板の間で寝るガーン

⬆️寒くないんか?😱


そうかと思えば

手を招く感じで、
お布団をちょいちょいおいでして、

お布団に入りたいねん!
お布団の中に入れちぇー!!
と、よくせがまれましたおねがい

主人に腕枕ちてーと言ったり、
主人のお股にはまり込んで寝たり…
よーそんなくっさい所で寝よーと思うなぁ😨



そっくら返ったり、





だらーんともたれながら寝たり、

⬆️枕からどんだけ落ちてんのに寝てんねん😱

そっくら返らなくても、
壁に足を掛けたまま寝たり😆

⬆️足掛けまりちゃん😆
     赤ちゃんまりちゃんの写真で
     これが1番好き😆💖


色んなスタイルで寝ていたのが

現在、全くありませんぐすん
今になっては懐かしいですおねがい


前置きが長すぎましたが、

いんつたを見られる様になって、
いつも思うのが

大好きなカニちゃん🦀の

⬆️ミニーママさんのお洋服着て、ますます可愛いね爆笑ルンルン


妹ちゃん、レディ💖福ちゃん💕の寝相おねがい

🍀画像お借りしてます😊


赤ちゃんまりちゃんを思い出すんですよね~爆笑ラブラブラブラブ


多分、こういう寝姿は

仔犬あるあるなんだと思います爆笑ルンルンルンルン


そして、赤ちゃんの頃から
ずいぶんと変わったまりちゃんおねがい

今は距離が少し離れている
カニちゃん🦀とレディ💖福ちゃん💕

時が経つとこれだけ変わるんです。
絶対仲良しこよしになりますよおねがい乙女のトキメキ


ミニーママさんのお洋服のヘビーユーザー
カニちゃん🦀と
ひなたちゃんは

GO!保護犬GOの卒業犬

今日も、病気と闘う
ひなたちゃんを
全力応援しています!!

頑張って~💕
ひなたちゃん😆