うちのまりちゃんは、保護犬ではありません。

ぶぶさんのブログを通して、GO!保護犬GOさんの素晴らしい活動を知り、

でも
ランちゃん&ひなたちゃんママさんの様に
遠方から積極的に支援なんて
とても出来なくて、

GO!さんのリンク張り付けたり、

ちびてんショップで何点か
まりちゃんのお洋服やわんこベッド買ったり

ほとんど何も応援していないくらいの事しか
出来ていません。

なのに、

GO!ファミリーの方から、

それだけで十分GO!ファミリーだと言って頂き、

スマホ操作の苦手な私のために、
ぶぶさんや、柚きちさんや、櫻婆さんはじめ、
色んな方々が

操作方法を教えて下さり、

間に入って連絡を下さり、

また、代打で商品注文を請け負って下さったり……

ご自分には何の利益にもならない事を
たくさんして頂き、ものすごく感謝致しております。

そんな素敵な方々が、応援されている
GO!さんを非難するなんて、
許される訳がありません。

何事も、やり方は人それぞれ、
GO!さんと全く同じ事をやってのけてからにするべきだと私は思います。

悔しい気持ちは
私も一緒です。

ごめんなさい、ランちゃん&ひなたちゃんママさん、

私なんかが独りで憤慨するよりも、

色んな方々にもっとよく分かってもらえる

ママさんのブログ、リブログさせて頂きました。