昨日、
とうとう、雨が降り始めました傘


18時半くらいから、あちこちで落雷雷雷

短時間の豪雨雨


でも、まりちゃんは雷に強い筋肉


雷が鳴っていても、
自分から起きてきて、おちっこすれば、時間は掛かっても、その内ごはんは食べる爆笑


主人は、人の気持ちを良く理解するから、気難しいまりちゃんのごはんも、結構難なくあげられるおねがい

結構早く食い付き始めたその瞬間…


停電😱


まぢですか😱

せっかく、ごはん食い付いてくれたのに😭😭😭


流石にいつも冷静な主人も慌てて、


おいっ‼️
ブレーカー飛んだんと違うんかムカムカ
まりちゃん、せっかくごはん食べ始めとったのにムカムカ雷雷
食わへん様になるやろが‼️


怒る、怒る🌋雷雷


えーっっ!?
こんだけ雷落ちとんのに、ブレーカーかあ??
停電やろー!!!!


何でもええから、電気つけろやームキームカムカムカムカ


…ーって、ムリムリえーんバイバイバイバイ

晩なので、真っ暗だし、携帯どこーえーん状態なのにーえーんえーんえーん


何とか手探りで携帯が手に当たり、まりちゃんにライトを当てた!!


私は目見た目

真っ暗闇の中に!!

やっとこさごはんに食い付いてくれた、
まりちゃんがあぁぁぁーガーンガーンガーン


主人➡️

こいつ……

メシ食い続けとる……


まりもも➡️

……えーーーっびっくり????


ぎゃははははε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぢですか????
真っ暗でっせ!?


爆笑しながらも、携帯のライトを当てながら、急いでたくさんあるお薬を茹でたささみで巻き巻きしつつ、ごはんをあげていたら、やっと停電解消ぼけー

その後、何事もなかったかの様に、さつまいももたいらげたまりちゃんラブラブラブラブ乙女のトキメキ


小っこいくせに、大物です真顔


まりちゃん、アンタすげぇよニヤリ乙女のトキメキ


因みに、急にまりちゃんが食べなくなって、泣いていたおかあたんですが、

食べ始めはいつもバターみたいな動物性の匂いを好むよなぁと思い、チーズ蒸しケーキを買って来ましたニコニコグッ


ふっふっふニヤリ
これのお陰で、まりちゃんストップしていた快進撃が、また復活ですニヤリグッ



頼むで🙏
まりちゃん❣️💕💕