まりちゃんのおかあたんは、いんつたが苦手えーん


つーか、出来ない笑い泣き

そこへ、


私にも出来るかな?

と、勘違いし、トライランニング


はじめから、つまずく笑い泣き



天ちゃんのお顔が切れちゃったけどアセアセアセアセ

私、Androidの為、シェアするやーつがないガーンガーンガーン



……ほんまにアホなんで、今思えば、マークは違えど同じ位置にあるやん笑い泣き笑い泣き




 
「共有」のマーク。

シェア、シェア……共有🤔???

だーーっっおーっ!おーっ!おーっ!

いつもは、
何でも日本語で書かんかいっムカムカ
カタカナじゃ、意味分からんやろがームカムカ

と、怒っているのに、思いっきり「共有」
って、日本語で書いてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、いんつたのマークをタップすると、

Direct
Feed
Stories

3つのマークが出てくる、不思議🤔

分からん!!
と言いながらポチポチさわっていると、


ケンは出なかったけど、やっとこの画面に遭遇ー爆笑




そして、やっと投稿完了笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー、しんどえーん


エリオス教授のいんつた講座がなければ、自力で投稿出来んかったぼけー


スミマセン(>_<)
やっとやっと出来た投稿に、コメントやいいねを頂いて、すっごーーく嬉しいんですけどね…

本当に、スミマセン(>_<)
返信や、こちらからいいねをどうやってすればいいのか、わかりましぇーんえーんえーんえーん

また、休みの日に研究しますアセアセアセアセ


そして、事件は起こりましたえーん


しばらくいんつたの事は忘れようと思ってたら、ランちゃん&ひなたちゃんママさんのところに、うちのまりちゃんの写真がいっぱい送られていた????ガーンガーンガーン

ひーアセアセアセアセごめんなさーいえーんえーん

この嫌がらせ的送信に、ママさん、お優しいんだからラブラブラブラブ
まりちゃん可愛いってコメントまで寄せて頂いて……



本当にスミマセンでした!!!!


ご迷惑をおかけしてしまった、
私も、密やかに応援していますおねがい

クローバー台風接近で、風が強いです💦

まりちゃん、強風にあおられて、こけてしまいましたえーん

皆様も、どうぞお気をつけ下さいませアセアセアセアセ