静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんを、


密やかに応援しています☺️


さて、ちぎちぎはいっこも貯まらないので、ペットシーツを送ろうと思って、先日櫻婆さんのリンクから入ってAmeba Pickでお買い物をしました😃


ショップから直送でヤマト運輸の山之尻センター気付で送りますとの事でした。


⬆️ねっウインク!?

ところがですね、センターに着いてから4日、動きが全く無いので、山之尻センターに問い合わせしましたアセアセ

気付なんですけど、GO!さん取りに来られるんですか??

いいえ、いつも配達してますよ!

気付ですもんね、伝票はどうなってます?

センター止めになってますよ。
お名前は貴女になっています。

げげーガーンまぢかガーンガーンガーン

勘弁してくれよ、出し人グームカムカ

密やかに、静かに完結したかったのに!!
何で、名前が私よプンプン

対応早くてお気に入りになってたのに!!

止めじゃ、配達せえへんやろープンプングームカムカ
保管期限過ぎる所やったわプンプン

すいません、配達して下さい!!

わかりましたー(笑)

……バーロー……

やっと、配完を確認……


日々、穏やかに過ごさせてくれーーーえーんアセアセ







⬆️この写真のあと、まりちゃん暑さにやられたのか、また前の様になかなか食べてくれなくなりましたぐすん

快進撃を続けていたのに、なんでー??えーん


また、食い付いてもらうための起爆剤、模索しなきゃえーんえーんえーん



⬆️ラクマでお買い物で、保護犬達の医療費支援