静岡県御殿場市の個人ボランティア、


ちぎちぎはいつまでも貯まらないので、ペットシーツを送ろうと思いました。


どんなペットシーツにしようかと悩んでいて、ぶぶさんに、GO!さんネオシーツカーボンがお気に入りらしいとリンクまで張り付けて頂いたのに…

家庭内事情により、ヤマト運輸で発送してくれるショップを数ある楽天市場の中から探しました。
アホなので、コーチョーの業務用ペットシーツがお気に入りと間違えて必死に探した結果……


楽天市場でコーチョーのペットシーツを取り扱っているショップの運送会社を私が調べたところ、残念ながらヤマト運輸を利用している所はなしぐすんもやもや

ヤマト運輸を利用しているショップがひとつあり……




⬆️ペットシーツまでたどってー……


⬆️コレを選んでショップへ飛んでー……




ワイドをご所望との事で、ワイドをかごに入れて、購入手続きに入ってー……



⬆️決済時コメント欄に、ヤマト運輸指定手数料を支払う旨の承諾をしたと記入してー……
私の場合、念には念を入れて、必ずヤマト運輸での発送のお願いを記入しましたウインクグッ


勘違いしたまま……


せっかくリンクまで張り付けて頂いたぶぶさん、そしてGO!さん、お気に入りのペットシーツじゃなくなってしまってゴメンナサイアセアセアセアセ


最短で、8月27日、指定なしにしておきました。(スクショには時間指定ありになっていますが、指定なしの指定をしたという事です笑い泣き)


しかし、このショップの対応、超早いですよびっくりびっくりびっくり

夜中の2時頃、ヤマト運輸の指定の仕方教えて下さいとメールしたら、その日の朝7時に返事が来たんですびっくり

あんまり早すぎて、メール見逃して、
まだ返事来えへんのんかいおーっ!パンチ!
と、怒ってしまった……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、さっきショップから発送の連絡が来ました。

ヤマト運輸山之尻センター止めなら、ヤマト指定料金は要りませんとの事( ≧∀≦)ノヤッター


運送料も、自分で持ち込みするより、はるかに安かった( ≧∀≦)ノヤッター



さて、昨日のまりちゃん口笛笑い泣き口笛口笛口笛






ほほほ(*´艸`*)

何がどうしたのでしょう爆笑

だし巻き玉子を食べていたら、まりも食べると言い出しまして爆笑ルンルン乙女のトキメキ

倒れる前の赤ちゃんだった頃、何でもくれくれと言っていたまりちゃんを思い出して、すごく嬉しいひとときでしたおねがい

しばらく続いて欲しいなおねがい乙女のトキメキ



⬆️ラクマでお買い物でも、保護犬達の医療費支援ニコニコ