れみさんの、にこにこおやつ、
とうちゃーく爆笑ルンルン



インスタのメッセージから、発注??

んなもん、出来ませんよニヤリ
柚きちさんに代打で発注して頂きましたおねがい乙女のトキメキ


卵、乳製品、白砂糖を使わない、植物性のおやつですっておねがい乙女のトキメキ

おやつの中に、説明書きが入ってました。
メールアドレスもお知らせ下さっていて、そこから注文出来る様ですおねがい乙女のトキメキ

ちいさなこどもから、妊婦さん、おじいちゃん、おばあちゃん、まりちゃん…までは書いてなかったけど笑い泣き、安心して食べられるおやつですおねがい乙女のトキメキ



⬆️豆腐のケーキラブラブ

ブルーベリー入ってて、豆腐のチーズケーキだと信じて疑わず、うまっラブラブルンルンっと食べちゃいました笑い泣き

まりちゃんも、食べましたよ爆笑


さて、

食に問題のある、まりちゃんは……

櫻婆さんを見習って、まりちゃんの気を惹くごはん作りを目指そうとしたのですが、

現在食べているささみに柔らかくしたお野菜やカボチャを入れると、とにかく気に入らないものは、スイカの種の如く、プッと吐き出すプンプン
(ムカつくーΣ( ̄皿 ̄;;ー)

唯一、配達先のお客様が、まりちゃんこれならどうかなとくれた、どっとわんの牛骨スープ濃縮のサンプルには興味を示してくれたけど、ささみにかけると食べないえーん

結局、バームとかっすーの景気付けはどうしても必要ショボーンアセアセアセアセ

ごはんと言うよりお薬を食べてもらう方が大事な今、シリンジで口に流し込むのは暴れて心臓に負担となる為、現在タブーバツレッド

ごはん改善計画は先送りとなりましたぐすん


なんですけどー……

バームを食べ始め、しれっと豆腐のケーキを出したら、あら何と珍しいびっくり
ペッと吐き出す事なく、食べちゃいました爆笑



⬆️これ、美味ラブラブルンルン  キャロブケーキルンルン

一切れ、少しぽっちゃり目の女子高生にお裾分けニコニコ

「こんなに美味しいのに、体の事気にしなくていいの!?

って、喜んでいましたおねがい乙女のトキメキ


インスタのアカウントも取れ、画面を見てるだけ~なら出来る様になった私は、




⬆️ラクマでお買い物で、保護っ仔達の医療費支援ニコニコルンルンルンルン



だって、まりちゃん食べてる所の撮影は気が散って食べるのやめたら大変やから、基本禁止やし、写真写り悪いしなー……