先日、まりちゃんにマイブームの

バームクーヘンを買って帰ったら、



まさかの

バナナ味のバームクーヘンΣ(゚д゚lll)ガーン



まりちゃん、バナナ味は嫌いなんですアセアセ  


まりちゃん固まるガーン⬇️⬇️⬇️



そして、7月6日……

前から少し「ささみふわり」に飽きてきた感じで、主人と、そろそろヤバいなー…
元の食べへんまりちゃんに戻りそうやなーショボーン

と、言っていたら……

案の定  


食べませんぐすん


バナナ味のバーム買っちゃったから、怒って食のストライキに突入か?爆弾銃ナイフ

朝1時間、晩1時間半、食い付くのに時間を要しましたえーん  

そして、7月6日の晩ごはんは、日付が変わってしまったのでしたぐすん


そしてそして、七夕のお願いごとラブラブ乙女のトキメキ                                                                                                                          七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



ささやかですが、まりもも家にとっては最重要なお願いごとおねがいラブラブ乙女のトキメキ



願い、聞いてくれないかなーおねがい



七夕の朝、やっぱり食べてくれませんぐすん


そう、うまくはいかないかぐすん


お耳に薬を入れる日。

実は目薬だから、サラサラで耳に入れた途端イヤがるアセアセアセアセ


何気に、主人が、

まりちゃんは、イヤがった後は歯磨きガム食べる事に決めてるから、あげてみよー


と、言って差し出すと、食べる爆笑


おい、このまま、薬と飯いけるぞ‼️


飯の始まりは、バームちゃうわ。

「ささみふわり」みたいや。


と言う、主人の指令通りにすると、すんなり食べたー爆笑爆笑爆笑



嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!



7月7日は、私の誕生日でもありますほっこり



「まりから、おかあたんへのお誕生日のプレゼントや」

「まりが、ごはん食べるんが一番のプレゼントやろぉ~?」


と、主人が代弁おねがい



ホント、その通り!!



嬉しい誕プレと、七夕のお願いごとでしたキラキラ乙女のトキメキ



もう一つ


これ以上、災害が起こりません様に……

これも聞き入れて欲しい‼️