静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを応援している、

ずっとのお家へGO!@櫻婆さんのブログ内から、Ameba Pick経由でお買い物すると、その報酬が、保護犬達の医療費となりますおねがい


私も微力ながら、櫻婆さんのブログからAmeba Pick通して、少しだけお買い物しましたウインク

楽天スーパーポイントが貯まったら、まりちゃんのお洋服買う予定だったのですが、キッチリ酒の肴に、かば田の明太子買っちゃいました笑い泣き



お菓子はたくさん持ってる癖に、贅沢三昧のまりちゃん(丿 ̄ο ̄)丿


まりちゃんのお洋服な、また、ちびてんショップでゲットするからね!!


鉛筆櫻婆さんアセアセ

      櫻婆さんのブログでの説明、よく読ます、          pickしてーって、お願いの打診してしまって
      スミマセンでしたぐすんアセアセアセアセ

      にも関わらず、ご丁寧な対応、
      ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ