今晩はニコニコ

平素は、私の特別何でもないブログに、フォローやいいねを頂き、誠にありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
とても、とても嬉しいです爆笑ルンルン

私も、皆様のブログへ訪問させて頂きたいのですが、まりちゃんの夏服を買うのに、GO!保護犬GOさん支援でラクマに出店されている、てんママさんのちびてんショップを検索する以外は、かなり主人からのスマホいじり禁止令が横行しており、目を盗んでは見る様にしていますが、これがなかなか……えーん

そして、フォローさせてもらってたつもりがしていなかったり、昭和のアナログ人間を最大限に醸し出しています事、どうかご容赦の程、お願い申し上げますぐすんアセアセアセアセ


          ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


さて、急に真夏の様になりましたネ晴れ

流石のまりちゃんも、暑くて、コレ下矢印




暑くて、クーラーかけても尚パンティングが激しいので、主人が熱中症や、心臓に負担が掛かってしまうと、お洋服を捲り上げてしまいました笑い泣き



アップアップアップ
なのに、お腹と背中捲り上げられて、山本リンダ状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会社の20代の同僚は、山本リンダ知らないんだろうなーうーん
岡本夏生知らんって言うてたからなーえーん


そら、そーだ‼️


…ま、それはさておき、まりちゃんは在宅点滴して、水分不足はクリアしてるから、熱中症は多分大丈夫かな?おねがい乙女のトキメキ

私は、仕事中は忙し過ぎて、水分補給を忘れがちなので、お家に帰ったら、何回もカフェオーレ飲みますニコニコジュース


冷蔵庫にコレがないと、生きていけません笑い泣き



          ステーキ生ビールステーキ生ビールステーキ生ビールステーキ生ビールステーキ生ビールステーキ


まりちゃんの薬代がハネ上がってしまって、毎日ひと玉20円のお蕎麦やおうどんの貧乏飯を食べていたんだけど笑い泣き

会社から思いがけずコロナの見舞金が出たので、めちゃくちゃ久し振りに、プレミアムコロッケお取り寄せ17年待ちで知られる旭屋さんに、もも肉のブロックを買いに行きました爆笑ルンルン

青森産のにんにくをおろして、塩コショウしたお肉に、にんにくをすり付けて、ラップでくるみ、しばらく冷蔵庫で寝かす。
それから、フライパンでじっくり焼いて氷水で冷やし、薄く切って、ミツカンかおりの蔵に付けて頂く爆笑
この、タタキ風ローストビーフがキョーレツにうっま~い爆笑ラブラブラブラブ

のですが、店頭にローストビーフの切り落としが100g 300円で売っていてーびっくり

全っ然切り落としじゃなくて、結構大判爆笑

すっごいボリュームで、速攻200g買いました‼️

何故、みんなこんなにお買い得品買わないんだろうキョロキョロ
超安いゾ‼️
コロッケ買ってる場合じゃないゾチュー

明日の朝は、ローストビーフサンドだー爆笑ルンルン


……ほんの一瞬の、幸せでした笑い泣き