毎朝、困っている事……それは、お散歩しっぽフリフリ


まりちゃんは、毎朝毎朝「お散歩行こー」って、はしゃぎますチューリップ


そして、興奮して……

ゲホゲホ( ;`Д´)

カーカーΣ( ̄ロ ̄lll)


「興奮しなさんな雷
「何にもしなかったら咳せえへん癖に‼️」
「咳したら倒れる確率高くなるんやでムキー

と、主人に怒られる毎日。


まりちゃん、アンタには学習能力っつーもんは、無いのかよえーんえーんえーん



ふーん、ものは言い様やねニヤリ


雨の日は困るショック

雨合羽着せても、結局雨がはねて、砂が舞い上がってお腹に付着するし、バイ菌も付きかねないから、雨の日の散歩は、禁止令が出ているまりちゃんタラー

それでも、あまりに「お散歩ー、お散歩ー」って、駄々をこねるので、高架下の小グランドへ行ってみる事にしましたニコニコ



雨はかかっていないし、人はいないよ。
チャーンス、まりちゃん!!

心臓に負担かからない程度に、遊べ、遊べ爆笑





遊べへんのかーい笑い泣き


結局、お口と手足をドロドロにして、シャワーする羽目に……えーん

(普段は肉球がかさかさになって、出血するからウェットタオルで拭きます)


乳腺腫瘍のよく血の出る所も、念のため抗生物質の軟膏を塗って、化膿止め。

おかあたんは、傘の日は嫌い!!
ただでさえ、手間のかかる子やのに、更に更に手がかかるもん(>_<)

豪雨台風波の時はどうするー!?

お外出られないのに、「お散歩ー、お散歩ー」ってワガママ言ったらさ、チャンに、

「ワガママ言いなさんなムキー
「外出られへんもんしゃーないやろ‼️」雷雷雷

って、カミナリ落ちるよなガーン



私まで一緒にカミナリ落ちるんよねぐすん
かなんなあーえーんえーんえーん