つい、先日の事なのに……


“ちぎちぎ”


主人に内緒で頑張るぞーって、意気込んでたのは。



4月5日

夕方のニュースで、私の家の近くの病院で、コロナウイルスによる感染者が遂に出てしまいました。 

近いと言っても、5㎞くらいは離れていると思うけど、車で行けば、ほんの7~8分で行ける所です(>_<)


私は、たくさんの人と接する仕事をしています。

今の所、会社も営業停止にはしていません。


私がマスクしていても、ダメなんでしょう?

ウイルスの付いた所を触ってしまったら、どうなるの?

付着したウイルスはどのくらいで死ぬの?

主人にもまりちゃんにも疾患がある。
ウイルスを持ち帰らない様にするには、どうすればいいの?

やはり、近くで感染者が出ると、恐怖心はMAXですガーン

明日の朝一番でドラッグストアーへ行って、消毒液やハンドソープ、あれば買っておこうと思います。


何をしてでも、おうちにコロナウイルスを持ち帰る事はならないんですから。


ホントは私、めちゃくちゃビビってて、
会社が営業停止にしてくれないかと思ってるタラー


政府も酷いよね!!

ガーゼのマスクなんかいらんから、当座の生活費支給してよ!

絶対に絶対に外になんか出ないから!!

タックスペイヤーなのに!!





まりちゃん、スピスピルンルン
幸せそうに寝る天才爆笑


主人とこの子をどうやれば守れるんだろうショボーン



静岡県はまだ感染者は17人となっていました。
うちの県はもう3桁で、全国5位で数が違います。

コロナウイルスの多い県から少ない静岡県へ感染源を持ち込んではならない。

可愛いわんこにウイルスを付着させてはいけない。

コロナウイルスに関しての知識が全くないからこそ、万が一の事を考え、“ちぎちぎ”は
終息宣言が出てから、安心出来るものを送りたいと思います。


非常に残念です😢

コロナウイルスのあほープンプン