4月、桜の季節になりました。


まりちゃんは、お水の摂取が足りなくて、まだ在宅点滴していますショボーン


歩き散歩を再開してからは、毎朝、散歩ギザギザ散歩ギザギザとせがみ、おうちの中を走り回り、主人に怒られる笑い泣き


軽快な足取りのまりちゃん爆笑


挙げ句、興奮して、咳き込んで、カーカー言って主人に怒られる笑い泣き

毎日毎日バカだね笑い泣き


しかし、本当に体悪くて、しんどいんかなショボーン

分かってあげられなくて、ホントごめんねショボーン



          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


さて、先日は私がブログを始めたきっかけを記事にしたのですが……


アップしたとたん、アクセス数が急上昇びっくり


普段は一桁か、たまに二桁のアクセス数が、あっという間に160超えびっくり

私的に驚異的なこの数字は、ぶぶさんのお人柄の良さと、GO!保護犬GOさんの純真無垢な活動の賜物おねがい乙女のトキメキ

人って、こうありたいですよねおねがい乙女のトキメキ



私はと言うとー


数日前の事ですが……


GOさんの何かお役に立ちたい、でもたくさんアイテム送れないしな、


“ちぎちぎ”


実際、ちぎるの手間が掛かりそうだし、これを送れば喜んでくれるかしらと思い、キッチンペーパーを買いに出掛けましたニコニコ

なのに、なのに……




おいおいムキー

トイレットペーパーだって、もう欠品してないんだぞムキー

いくら退勤が夜遅いからって、超特価品だったのか!?
早く買いに来いってか!?

キッチンペーパーでマスクでも作るんか!?

あー??ムキー

布巾使っとけや!!ムキー

もう、ええ加減にしてくれ!!
愚かなる日本人よガーン
コロナウイルスよガーンガーンガーン


と、しきりに怒ったけど、

後で  “ちぎちぎ”  の作り方のブログ見つけて、ロール状のキッチンペーパーで作るつもりだったんだけど、読めば折り畳んだキッチンペーパーを紹介してた。

折り畳んだキッチンペーパーの方が作りやすいから、そこで買えなくて良かったよてへぺろ

折り畳んだキッチンペーパーの方が作りやすいよね!!


何でもあかん、あかんの主人が、まりちゃんのお世話を完璧に出来るんやったら、他の事もすればいいと言うてくれてんけどな……


そんなん、出来る訳ないやんえーん


点滴だって、まりちゃん暴れる君で、主人の抱っこがないと点滴の針刺せないのにえーん

暴れて針の刺し直しが増えて来て、回数重ねる度にどんどん下手になっていくなあと言われるしえーん

朝、昼、晩と働いてて、お薬の時間にうたた寝して何度も起こしてもらうしえーん

まりちゃんどころか、私が出勤間際まで寝ていて、遅刻するんかーと、よく起こしてもらうしえーん


なので、主人に内緒で、“ちぎちぎ”

いつ出来るか分かんないけど、
頑張るぞー爆笑チョキ



追記鉛筆

小さな幸せラブラブ

お水を飲まない、ごはんを食べないが長い期間続いて、お腹空いたのか⁉️

動物病院で買う低脂肪フード、ささみにくるんで口に放り込んでいたから、10gから20gが限度だったのに、さつまいもをトッピングに自力で一気に75gも食べた爆笑拍手

自力で食べるナイフとフォーク
普通の事がめちゃくちゃ嬉しいおねがい

今度は自力で水飲んでくれないかなー流れ星

初物好きのまりちゃん、初めて食べる鳴門金時が起爆剤になるかな⁉️