こんにちはニコニコ


関西播州地方、風もなくぽかぽかと穏やかなお散歩日和ですチューリップ


うちの県では、まだコロナウイルスの患者さんが出ていないせいか、恐い、恐いと言いつつ、マスクたまに買えるねなどとお話しておりますアセアセアセアセ


さて、1年前に倒れて、足が弱くなってしまったまりちゃんですが……

衛生上100点の立ちちっこが出来ず、抱っこ散歩で我慢でしたが、おうちの中で走り回る
(階下のお宅にはご迷惑でしょうが、おかあたんは元気で嬉しいおねがい)ので、試しに恐る恐る歩き散歩に連れて出ました。


嬉しくて、キョロキョロ。

男の子みたいに、片足を上げては無理でしたが、ペタンとしゃがまず立ったまま、おちっこ出来ましたウインクグッ

お散歩大好き爆笑
はしゃぐまりちゃんを見るのは幸せですラブラブ


久し振りに、近所の中途半端な田舎風景も見られました笑い泣き


辺りは、お寺だらけ。古き良き日本かな。
茅葺き屋根だったお家もあります。


このまま、恐怖の風が吹き荒れない事を願います。