困った事になりましたガーン

どんな事をしても、自分でお水を飲みに行こうとしない、まりちゃんショボーン

食べさせる事で水分補給するしかない、まりちゃんえーん

苦い抗生物質を、大好きなちゃちゃみに混ぜ込んで無理に食べさせた結果、何でもクンクン匂って警戒する癖を付けてしまったえーん

↑と、怒っていたまりちゃん


大嫌いなお水のゼリーショボーン
トッピングの主力である、ワンちゅ~るも警戒して食べなくなったのか!?

どんどん水分摂取量が減っていき、毎日の最低摂取量の半分しかいかないアセアセアセアセ

わたくし顔面蒼白ガーン
このままでは、血中濃度が高くなり、また倒れてしまうショボーン



何でもいい、とにかくお水のゼリーを一緒に食べてくれるアイテムを!!

さつまいも……お水のゼリーと一体化しないから、ダメだったショボーン


何かないかな……
と、言う訳で、ホームセンターへGODASH!DASH!

でも、これと言って別段まりちゃんが飛びつく様な物もなし。

結局、別メーカーのワンちゅ~る買って来ました笑い泣き

↑シーズー用がなかった(#`皿´)


初物好きのまりちゃん、初めは少し警戒したけど、飛び付いた爆笑グッ

いちどに1日の水分摂取量の1/3の水ゼリーを食べてくれた爆笑100点

はー、ヤレヤレ┐(-。-;)┌
こっちの寿命が縮まるわアセアセアセアセ


チューリップまりちゃん、本日14歳のお誕生日ですおねがい

悔しくも、先代の超天才シーズー犬を医療ミスで亡くした歳でもあります。

まりちゃんには、いろんな病気がありますが、まだまだ長生きして欲しいものです照れ