相変わらず、身体中にある“いぼいぼ”



この画像は腰辺りにある“いぼいぼ”だけど、その他上腕や首や色々な所から、脂がとめどなく出て来ますショボーン


これは、首の辺り。

痒いから、私達の目の届かない場所で、お洋服の上から舐める、舐めるえー?
足で掻いて、爪で引っ掻くショック

そして、血を出すもやもや
挙げ句、心臓悪いせいでゲホゲホ( ;`Д´)咳をして苦しむえーん

あんたには、学習能力っつーもんはないのか⁉️
毎日毎日毎日もームカムカ雷

慌てて買いに行った割りに、とっても気に入っている袖つきのお洋服も血が染みている…ショック


血やら、脂、膿の染みを出来るだけきれいに取って、今洗い替えを干しています。



小さくて、赤ちゃんのお洋服の様ラブラブ
干してるだけでも可愛い爆笑と思うのは、私だけかしらおねがい

なーんて、思っている隅から血を出すのはやめてくれ!!

洗うんしんどいわプンプンムカムカ



それにさ、昔はちゃんとお顔のカットも出来ていたのに…

↑上の画像は7歳の時のまりちゃんラブラブ

↓倒れてからは何でも拒否小僧のまりちゃんガーン


ううぅーえーんタラータラー

ホントにあれこれ治療されるのが恐くて、嫌だったのは分かるけど、目が見えなくなっちゃうよえーん

どなたか、こんなまりちゃんのお目々のまわりのカット出来る方法、教えて下さいーショボーンお願い