まりちゃんは、駒門の水を飲んで(食べて?)いますウインク

関西在住なのに、静岡県駒門の水。

私の勤める会社に来る物流トラックのドライバーさんが、週2~3回御殿場辺りに立ち寄り、わざわざ駒門の水を汲んで来てくれるのです。

富士山麓の美味しい水キラキラ

まりちゃんだけではありませんウインク
コーヒーをたてる、ご飯を炊くも良し、はたまた筍の水煮などの保存に使えば、かなり長持ちしますキラキラ

他の場所のお水もひけをとらないのでしょうが、とにかく、静岡周辺の方は、いいですね。
美味しいお水に加え、毎日綺麗な富士山が拝められますもんおねがい





ドライバーさん、お正月お休みだったので先週末やっとお水が到着ー爆笑

まりゼリー作ろっとウインク