1年前の今日、まりちゃんは『キャン』とひと吠えしてパタッと倒れました。

直前まで、何事もなく、しんどそうでもないのに急に倒れたので、ビックリですガーン

その後、すぐに立ち上がり、何事もなかったかの様に動き出しましたが、動物病院へGO!

スマホで検索すると、その症状はてんかんそのものでしたが、先生はそうはおっしゃらず、しきりに普段のお水の量を聞いていました。

どのくらい水を飲むのか、把握しておいてって言われて、漠然と、

お水入れに入れた水がこのくらいでー、カリカリのご飯に入れる水がこのくらいでー、合計250㏄は飲んでるんと違うかなって頭の中で計算してました。

そう、漠然とねショック!

それが、2ヶ月後、どんな悲劇をまりちゃんにもたらすかも知らずに……ドクロドクロドクロ


チューリップお正月からお水のゼリー300㏄超えでお利口まりちゃん乙女のトキメキ

ここ、2~3日は約270㏄止まりだけど、頑張ってお水飲もうねルンルン