先週、半年以上振りに自分でお水を飲みました爆笑
ガンバった!まりちゃん爆笑キラキラ

色んな人に聞いてみたけど、お水だけはガブガブ飲むって、みんな言うの。

でもね、たった55㏄だけど、いいでウインク

次の日、35㏄。
自分で飲む事に意義がある。かまへん、かまへんウインク

その次の日、15㏄。
大好きなささみの茹で汁やで!?

また、その次の日…
ちゃちゃみの茹で汁いらん!!
…って、もう飽きたんか~いガーンガーンガーン

自力でお水飲んでくれて、すっげぇ嬉しかったのにーえーん

かくて、まり姫はお水のゼリーに逆戻りと相成りましたえーん

バンザーイ\(^o^)/……無しよ( TДT)
って言えば、歳がバレるな笑い泣き




何だと~プンプンハッ