先週平日のまりちゃんは、お水のゼリーを難なく摂取し、とってもお利口でしたウインクラブラブ

……っがっっ!ハッ

あっかーんえーん

週末最悪ガーンガーンガーン

1日、250㏄は摂取しないといけないお水タラー
あんた、週末1日160㏄ってなあ~ガーン

ひと口め、針の先程の小っさい水ゼリーに茹でたささみをトッピングしてやると、ささみの匂いしかしないので、取り敢えず食べる乙女のトキメキ
ん?ちゃちゃみだけちゃうやんかと、気付きながらも、ごっくんする。

ふた口め、じぇりーなんか、喰えっかいや!
とばかりに、スイカの種の如く『プイっ』と吐き出すガーン


くぉら~ムキー姫~ムカムカ


とうとう主人が、ささみのゆで汁は脂が少し浮いてて気がすすまへんけど、背に腹は変えられへん、やってみるか!?
って事で、トライランニング
まっ、ちゃ◯ちゅ~るだっていっぱい脂含んでるしねニヤリ



おーびっくり
たった55㏄だけど、飲んだー
やれば出来るやん、姫乙女のトキメキ



その後のどや顔のまりちゃんラブラブ
散髪拒否中、最強のモサ顔でもある。

結局、この日お水のゼリーと合わせて225㏄しか到達せずショボーン
おかあたん、すっげぇ~喜んだけど、ノルマ達成してないねんで…トホホ(;´д`)