初投稿になります照れ

ある事から、自分でお水を飲まなくなった我が家のわんこの事をボチボチ発信していこうかなと思います。

目に入れても痛くない玉の様な姫、シーズー犬のまりちゃんは、今年13歳キラキラ

突然医療ミスで超天才シーズー犬を亡くし、その後に来た2代目わんこですニコニコ



凡才ながらも産まれて10年、一度の下痢と数回のケガのみで動物病院へ行っただけの、とても頑健でお利口な、まりちゃんおねがいラブラブ

今は自分でお水を飲む事は、ほぼ無く、動物病院の先生に言われた最低250㏄の水を摂取してもらうため、色んな事を試した末に水をゼラチンで固め、大好きなささみやワンちゅ~るのトッピングで何とか口へ放り込んでいますもやもや

ただの水のゼリーですタラー

結局午前中は、朝ご飯も水も摂取してくれずえーんえーんえーん
まりちゃ~んアセアセおかあたん今日はお仕事休みだからいい様なもんの、明日からお仕事だよ!!
ど~すんのよーえーんえーんえーん

…14時から15時にかけて、普通朝ご飯と言われるものをやっと食べ、水のゼリーは夜中に食べたのと合わせて195㏄…ガーン





人の気も知らず、食ってスピスピ寝てる分には可愛いんだけどねーおねがい

また夜の部でバトル開始だー!!