🍋瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋


新作は、「レモンケーキのフラペチーノ」
という事で、正直、わたしレモン自体の
酸っぱい系は、苦手なので不安でした(汗)

飲んでみたら心配していた酸っぱさは
全くなく、
優しい甘味と爽やかな後味の
見た目も爽やかな綺麗なレモンカラーの
フラペチーノです🍋

フラペチーノのベースは、
レモンピールソースとミルクと
レモンケーキをブレンダーにかけたもので
ホイップクリームの上には、レモンフレーバーの
アイシングソースが、かけられていて
甘いパールシュガーが
乗っていて、中のフリーズドライレモンピールの
レモン果皮の優しいほろ苦さも味わいの
ひとつでアクセントになっていると思います♡

レモンケーキが入っているので
多少の甘さは、ありますが、
甘さ控えめで暑い季節にも飲みたい
爽やかなフラペチーノです🍋

レモン系のスイーツがお好きな方は
こちらの新作フラペチーノ
お好きだと思います✨

〈新作フラペチーノ内容記事〉

カスタマイズは、「シトラス果肉』追加が 
色合いもこのフラペチーノのお味にも
絶対に絶対に合いますねラブ



(あくまでも個人の感想です)