千葉県の養老渓谷近くにある

山猫茶屋さんに

先日、新作かき氷🍧を食べに再び行った時

の内容になります(*´艸`)音譜音譜


今回の新作かき氷🍧は、、

鴨川市産 伊予柑みるく

レアチーズ入り

生ピールのせ



〈『山猫茶屋さんのかき氷🍧』記事は、
こちらからご覧くださいませ〉


奥のかき氷🍧は、

君津市産

ポレポレ農園

おいCベリー苺よーぐると


まず、新作の

🍊伊予柑みるく🍊

中に美味しいレアチーズが

入ってますラブラブ

美味しい伊予柑の甘さと

みるくとレアチーズが よく

合っていて最高音譜音譜

ピールのお味も苦味などなく

色合いも綺麗です( ´∀`)bグッ!



🍓おいCベリー苺よーぐると🍓

周りに、不思議なくらい美味しいヨーグルトが

雪のように綺麗にかけられていて、、


美味しい『苺のシロップ』が

こぼれたら絶対に絶対に嫌なので

穴を空けたりなんかして(≧∇≦)(笑)

中にも沢山、苺の果肉入りシロップが

入ってるのに、さらに苺のシロップを♡

嗚呼・・・なんて贅沢and贅沢の極みラブ




千葉県内の素材にこだわり

ひとつひとつ手作業で丁寧にシロップなど

作られているからこそ、本当に良いお味✨

センス抜群の野菜ソムリエの店主さんが

生み出す、次の新作のかき氷🍧が

とーっても楽しみです(♡´艸`)

通ってしまいますね(笑)

 

今回もすごく美味しかったですお願い

ご馳走さまでしたピンクハート



PS、店主様へ

たけのこ、シャキシャキで

めちゃ美味しかったです♡

また必ず伺いますあしあと