🌿大多喜ハーブガーデン🌿



先日ふら〜っと行ってきました🌿


園内に入るとフワァ〜と

ハーブのとてもいい香りお願い






       🌿お食事メニューの一部🌿






 

🌿生ハムシーザーサラダ(奥)
🌿フルーツタルト
🌿コイバジ(右下)
🌿ビーツとしらすのハーブペペロンチーノ(新作)(左)



新鮮な採れたてハーブで彩られた
大変美しく盛り付けられたお料理達音譜





        🌿ドリンクバー🌿



ハーブウォーター、ハーブティー

沢山あって画像におさまりきれませんでした(汗)


すごく美味しいビックリマーク

ハーブティーにありがちな

葉っぱ臭い〜とかそういう事は、なく

美味しいハーブティーを楽しめます♡


(繰り返しますがドリンクバーの

ほんの一部の画像です)




🌿園内の雰囲気🌿


まだ、あまりお花が咲いていないのですが、

初夏には、ラベンダーやハーブのお花が

沢山楽しめると思います✨



🌿ハーブのお土産やアロマグッズ🌿



こちらもほんの一部、沢山沢山あるので

画像、載せ切れません笑い泣き

お土産にも絶対喜ばれますね🌿

ほしいものが沢山すぎたので

また次回に音譜


外やハーブを眺めながらのお食事も

大変人気ですが、

ハーブ積みや、アロマキャンドル作り

いろいろ楽しめます♡

園内は、屋根があるので、雨の日も大丈夫👌

ドッグランあり、ワンチャン同伴OKです爆笑

入場無料です♪



⭐️⭐️詳しくは、こちら二つ是非是非ご覧に

なってくださいませ⭐️⭐️




素敵な香りにハーブにお料理に

とても癒されましたニコニコ